So-net無料ブログ作成
バイク趣味 ブログトップ
前の15件 | -

ついにV4 [バイク趣味]

ドゥカティのスーパースポーツがV4エンジンを積みました!
さードゥカティストの感想はどうだろう?
2017-11-15T00:07:50.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

バート・マンローリスペクト [バイク趣味]

あのバート・マンローからリスペクト。走る様です、ボンネビル!
2017-11-12T20:38:39.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ミラノショー開始 [バイク趣味]

まずはインディアンスカウト。ダートトラック仕様。マフラーがイカす!
2017-11-12T20:37:05.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

近未来的なCB [バイク趣味]

前の型よりも、未来を感じられるバイク。ホンダはこの路線がよいね。

ビューエルのデザインがかなり未来的でした。今のバイクを見ると思います。
バイクに熱い時に乗られて良かったです。
今回のホンダCB1000Rはエンジンの造形を含め、新しさを感じます。
乗り味やエンジンの出力特性とかよりデザインがそう思わせてくれます。
単純に乗りたいし、所有感がありそうです。ハーレーソフテイルよりよいかな?
早くみてみたいなー誰か買わないかなー
2017-11-10T20:16:51.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

だめだ、ついて行けてない [バイク趣味]

ニューソフテイルシリーズに試乗してないからイメージがわかない。

スポーツグライド。ソフテイルの新型です。18年位前のダイナFXDXTみたい。
ダイナに前後サス調整機能を付けて、カウルとサイドバックを付けていましたからね。
いまだにスポーツ性能ね高いダイナはFXDXですからねー高値安定です。
まだ、サスペンションとフレームが一新されたソフテイルに乗っていないので、
なんか走りのイメージが掴めていません。ソフテイルをスポーツ走行させる?
なんか無理があるのでは?と感じている。ダイナを二台乗り、スポスタも二台、
スポーツ走行は今のXL1200Sが一番良い。確かに豪華装備のスポーツグライドに
その名に値するスポーツ性能があるのか、いや、無理なんじゃないかと感じる。

やっぱり、普通にハーレーが作る真面目なスーパースポーツを見てみたい。
2017-11-09T18:21:28.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

やはりチャイナクライシス [バイク趣味]

2010年から2017年までのカブ110は安くなるかな?

天邪鬼ですから8万以下にならないかな?足に使いたし。
国産は定価27万円。無理だから乗り換えで現行品の中古カブが
安くなりそうです。二人乗りカブ欲しいね
2017-11-20T17:38:13.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

CB400SFモデルチェンジ [バイク趣味]

まだまだネイキッドスタイルは頑張ります!このカラー素敵に見える

調べたら排ガス規制はかなり厳しいユーロ4を達成している。
音に対しては緩くなりましたからサイレンサーは細くなりましたね。
馬力も53馬力から56馬力になりました。これも新基準のおかげかな?
価格は1993年から比べたら1.6倍の80万円代後半です。値引きしても70万円くらい?
MT-07や09が買えるね。NC750クラスも。4気筒は流石に高いね!
2017-10-22T05:45:59.JPG2017-10-22T05:45:59.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネオクラシカル [バイク趣味]

きました!カワサキからの新車でこのスタイル!ゼファー1100高いしね〜
2017-10-25T19:19:26.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CB1300SFも! [バイク趣味]

カウルの塗り分け、スペンサーカラーの様なシルバー色が素敵。
2017-10-22T05:46:14.JPG2017-10-22T05:46:14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホンダウェルカムプラザ [バイク趣味]

青山に行ってきました!新しいスーパーカブ。綺麗なバイクであります
2017-10-22T15:38:36.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

流石!国産カブ! [バイク趣味]

耐久性に加えて、メイドインジャパンのブランドが生み出す機能美。

新型は、旧型に比べ4万アップに相応しくカラーバリエーションが素敵。
選ぶのに困るカラー。このブルーやイエローなど欲しくてたまらん。
プレミアム価格の2010年くらいの日本製最後と言われたカブと
形はあまり変わりませんが中身は別物らしい。一億分の一になるのもよいねー。
と、私なら安くなりそうなチャイナカブを買うね。耐久性は小慣れたし。
2017-10-22T05:45:54.JPG2017-10-22T05:45:54.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハリケーンはセパハン! [バイク趣味]

嬉しいねーやはりハリケーンと言えばセパハンのイメージだもの!

CB1100にこー言ったパーツを出してもたいして売れないと思います。
しかし、そんな中、新製品で出してくれることに感謝です。
CB1100を買いましたらカフェレーサー風にしたいから、これ必須です。
2017-10-13T18:55:40.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

GSジュニア [バイク趣味]

310ccのBMWモトラッドデビュー669,900円です。中型免許で乗れます。

まー結局はR1200GSに行き着くのだけどね。イメージはうまく継承。
やはり真面目なメーカーですからそれなりにオフロード行けるんだろう。
2017-10-12T00:05:50.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ボンネビルスピードマスター [バイク趣味]

まだまだびっくりさせられるトライアンフ!スピードマスター素敵。

デザイナーの能力が凄いのか何なのか知らないな、やられっぱなし。
これも乗って見たいバイクであります。ボバーカスタムとクラシカルが
吊るしの状態で融合されとる。価格も高くないからトライアンフの躍進に期待大!
トライアンフの試乗会ないかなー?
2017-10-05T00:31:08.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

XSR700 [バイク趣味]

確か、このエンジンは下道32キロ/リットル走る。スタイルいいから欲しいね。

ホンダと違ってスタイルはヤマハはいけてる。真似して欲しいスペックです。
ネオクラシカルとしては昔のバイクに似せながら中身は最新と言うのがよい。
古いバイクは高騰しているから手が出ないし、維持も大変だしね。
私のスポスタXL1200Sは00年式、17歳です。オイル滲んでおります(笑)
こー行ったバイク、たくさん出てきて嬉しいです!
2017-10-05T00:23:37.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
前の15件 | - バイク趣味 ブログトップ