So-net無料ブログ作成
検索選択

銚子 [お食事!]

今日の午前中は収穫なし。なんか疲れたね。イクラ食べよう。

お客さんの前の店に入ったら、流行りの店の様で全卓うまる。
ご飯の量がハンパない
IMG_4221.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

謝肉祭 [お食事!]

皆さんの影響を受けて久々のカップ麺。ある意味、お祭りだから食べられるものですな
160913_153647.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

daiちゃん、ありがと [お食事!]

daiちゃん、ありがとう!松坂牛のすき焼き、初めて食べました!美味しい。
IMG_4037.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いり江 [お食事!]

ひさびさ!二年振りの門前仲町のいり江さんにて、あんみつを頂きます!
160903_135305.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャンクガレッジ [お食事!]

頂きます!
160820_141915.jpg160820_142913.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメダの昼プレート [お食事!]

体調回復してきましたから書き損じのネタを。

夏休みに家族で出かけられたのはコメダと実家くらいでした。
平日限定のランチプレートにありつけました。私はオグラです。
アイスコーナーに死ぬほどあいます。金額は430〜500円プラスです。
普段はモーニング、プラスミニサラダですが、ちょい贅沢しました。
IMG_3925.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

古都 [お食事!]

完全にだまされました!かなりのうどんカツにカレーつけ麺です!

お客様は完食ですが、私は3分の1ほど、残し気味でした!
2016-08-05T16_58_55-2d49f.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

半田屋 [お食事!]

330円。ミニライス、味噌汁、玉子とカニクリームコロッケ。

福島市にきました…ラーメン屋には行けなかったので半田屋さんです!
160715_125529.jpg160715_125002.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

売り切れ!!ぱんやのたけさん [お食事!]

戸田公園駅でぱんやのたけさんがお店を出していると聞いて来てみた!

残念!売り切れでした。ファンとしては嬉しいです。いろんな方に味わってもらいたい。
写真は完売の売り場と、おかみさんです〜またお店に行きますね〜
160627_184236.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カフェモカジェリコ [お食事!]

朝の洗濯、掃除を終わらせて、朝の定番!コメダでブレックファースト!
160611_073826.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

四代目けいすけ [お食事!]

エビ風味のつけ麺。麺は焼いてありパリパリ。美味しく頂きました。

白山駅近く、東洋大学も近いね。普段はこの一つ手前の信号を
曲がっていました。近くに美味しいラーメン屋さんがあるとはね。
ちなみにムラコシさんチョイスです。
IMG_3414.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメダ珈琲 [お食事!]

連休中は風邪を頂き、臥せっておりましたが、回復したので、コメダです。

嘘みたいに晴れた午後に走り出したくなり、近場のコメダでアイスコーヒー。
ついでにハンバーガーを注文。トースト360円、バーガー450円でしたから。
思いの外…大きくて味は大味でした。晩飯が入るか心配しちゃいましたね。
一時間ほど滞在して帰宅です。写真は西日の影響でオレンジカラー、KTMみたい
160504_161705.jpg160504_161717.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タカシくんへ [お食事!]

あまりお客さんが多く来ているイメージはないですね。

戸田市にある家系ラーメン、石川家に来ました。タカシくんからのオファーです(笑)
写真のラーメン以外にも色んな味や細麺、太麺等があり券売機で悩みます。
オーソドックスに普通のラーメン。お水はセルフサービスで取りに行きます。
あまり家系ラーメンの事はわかりませんが、お味はよくある家系です。
価格のバランスが良くないかと思います。お腹一杯食べようとしたら千円必要だし。
お薦めするべき項目が見いだせないのは私のラーメンレベルが低いからです。
戸田周辺はネギラーメンが多いと思うので、家系が食べたくなりましたら来れそう…
160415_132134.jpg160414_203550.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まる政 [お食事!]

江戸川区平井にあります、まる政さんにて中華そばを頂きます。

お客様と同行、ユーザー訪問終了後に、担当者とラーメントーク!
横浜生まれで家系ラーメン矢口屋さん育ちですが、勤務が東京になり、
いろんなラーメンを捕食しております。早速、ラーメンデータベース(後輩)に
確認して、今日のお薦め店を教えてもらいました。白河ラーメンです。
見た目は喜多方ラーメンににています。味は、いやーはせ川に行かなくても
良いかと思うほど美味しいです。中華そば650円(2時半までは半ライス付)
コストパフォーマンスが良いぞ!普通のお家を改装したようなお店でした。
お近くに寄りましたら、食べていくお店です〜
160421_112900.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉野屋にて蕎麦 [お食事!]

吉野屋さん、お疲れ様です。そば、頂きましたが、残念でした〜小諸に行きます!

教訓、10割蕎麦だから美味しいと言う意味ではない…
160420_142023.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog