So-net無料ブログ作成
検索選択
お食事! ブログトップ
前の15件 | -

もちもちの木 [お食事!]

柏にお客様と同行。ランチはやはりラーメン。930円なり。

麺ふた玉の価格であります。ラーメン高くなりにけり。
2017-06-21T00:22:07.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今日のランチ [お食事!]

広島お好み焼き、麺2倍のサービス
2017-06-21T23:34:56.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

美味しくなったの? [お食事!]

新しく変わったという舎鈴の中華そばなんですが、変化がわからん。

美味しいラーメンになかなか出会えない東京エリア。
安い醤油ラーメンが希望なのに、850円だもん。
ちとランチには辛い金額であります。
2017-06-14T18:08:59.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

朝市 [お食事!]

今日は戸田の朝市。家事を終わらせてブランチ!

麺屋あがらさんの、エビトマトラーメンは朝市で500円。
美味しく頂きました。だんだんと戸田市内のイベントが
生活の中に取り込まれてきています。
2017-06-11T21:29:04.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一品香 [お食事!]

久々な美味い佐野ラーメンを頂きました。小山、一品香さんです。

素朴な味でよい。さらに餃子が美味そうである。
お客様と同行の楽しみはランチである。今日は当たりだ!
2017-06-07T23:37:40.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢屋 [お食事!]

足立区、さすがに足立区。いまどきラーメン300円、餃子150円。

梅島陸橋先の国道4号沿いにあります。やはりエリア的にまんぱいの人。
チャーシュー麺にしても400円。お陰でお安く頂けました。
2017-05-28T13:41:28.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東嶋屋 [お食事!]

久々にお昼は日本橋人形町の東嶋屋の冷やしたぬき大盛りであります。
2017-05-24T20:36:24.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

太源 [お食事!]

ニンニクラーメンです。前回は酔っ払っていたので記憶なしでしたが、美味しいね。

横浜関内駅から繁華街に向かってしばらく歩くとあるお店。
お客さんがかなり好きで、子供達も富士に帰る際にわざわざ寄るそうです。
前回はかなり飲んだ後のトライで、ニンニク味しか覚えていませんでしたが、
昼間に食べてみると美味しいね。チャーシューも美味しかった。次回は茶碗カレーだな。
2017-05-06T15:50:59.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小諸そば [お食事!]

あ~久々にわらじカツが食べたくなる。小鹿野にもしばらく行ってないな。
IMG_5763.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々に名古屋 [お食事!]

鉄板ナポリタン。名古屋飯のひとつだね。
IMG_4575.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とんかつ週間 [お食事!]

先週は、とんかつばかり食べてましたね。月曜日、火曜日、金曜日です〜
IMG_4566.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

酢重 [お食事!]

渋谷ヒカリエの酢重でランチ。記念日です!
IMG_4562.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

四文屋 秋葉原! [お食事!]

お客様に行く途中に発見!新井薬師前の四文屋さんが秋葉原にありました!

同僚と来ようかと思います。東中野時代によく来ました四文屋、安くて美味しい。
IMG_4552.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初音 [お食事!]

家族で初音。ゆっくりできる時間が取れたら懐かしい場所によりますね。

門前仲町の入江さんは成田山新勝寺や、富岡八幡宮様の初詣で激混み。
人形町の初音さんは空いていました。周辺は日本橋七福神巡りで混み合ってました。
ちょうど良い休憩場所だと思いましたが、他に行くのかな?
あんみつを、頂いて正月休みも終了でありました!
IMG_4508.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

三越にてランチ [お食事!]

麻婆麺をいただきました。最終日は家族でお出かけです。
IMG_4506.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の15件 | - お食事! ブログトップ