So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

ツーリングキャリア [XL1200S]

ちょいと心配なスポーツスター用キャリア。耐荷重10kgなんですが大丈夫?

現物は見ていませんが二人乗りが可能なツーリングキャリアです。
キジマ製品に比べると骨組みが細い感じです。ボルト4本固定方式。
リジット用はでませんが、個人的には純正品のデチャッタブル式キャリアが
欲しいですね。頑張っているメーカーさんの商品ですがデザインがね〜
2017-09-20T02:02:08.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

反省をこめて [自分のこと]

このイベントにいき、パトカーと白バイに触る予定でしたが、
忘れておりました。ホンダ、ハーレー、BMWも見れましたのに。
2017-09-20T01:50:10.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネオクラシカル? [バイク趣味]

カワサキに続き、スズキも古いの外装デザインで新型エンジンを使用!

まさにネオクラシカル路線。スタートはヤマハさんですが、
一つのカテゴリーとして残したいデザインであります。
ネイキッドスタイルは日本のスタンダードバイクですねー
2017-09-20T01:12:07.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ツーリング仕様 [XL1200S]

タンクを12.5リットルに、シートをジョッキー製シートに変更!

ツーリングに向けて準備。タンクを大きくして見ました。
シートもロングツーリング仕様。ホントはK&Hさんのが欲しい!
マフラーもチョイ変更するかもです。2in1にしようかな〜
タンデムしたいからね〜
2017-09-18T17:53:49.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

ファットボブ [XL1200S]

週末に見にいきました。思っていたよりポジションはコンパクト。

ダイナからソフティルになりましたファットボブさん。
しかしソフティルフレームは30年近くぶりにフルモデルチェンジして、
走りを楽しめるサスペンションになりましたそうです。
あいにく月曜日の試乗会には行けませんでしたが、買えるなら、
これだな!と思ってましたファットボブに跨ってきました。
フォワードコントロールには不安でしたが、以外に届きました。あ、足ね。
以前、2001年式のダイナスーパーグライドにフォワコンを取り付けましたが、
足の長さが足りずに運転できない位置にステップが来てました。
今回のソフティルはそんなことはありません。ツーリングシリーズ並みです。
買うときは、ミッドコントロールに変更しようと思いましたが大丈夫そう。
ちなみにプライマリーカバーに穴を開けないとミッドコンにはできそうにないね。
下取りを考えるとできないカスタムであります。
販売用車両なので跨らせて頂きましたが、試乗できたら良いですね〜
2017-09-20T01:40:49.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バグズライフスタイル [バイク趣味]

昆虫好きにはたまらないだろう。タイムボカンならありえるデザイン

ライト構造進化に伴うデザイン自由度が生んだフロントデザインが
行きすぎると格好良さが無くなり、懐古主義によりネオクラシカルが生まれる。
ホンダさんのデザインはヤマハには勝てないね。悲しいよ!
これがホーネット600とは!やはりCB600SFに期待やね。
2017-09-20T01:47:23.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

膝の裏側 [自分のこと]

セレナを運転し始めてから膝の裏側にある筋が痛い。アクセル位置が決めきれていない。

5年前にCX-5を購入した時に治りました膝裏の痛みが再発。
明らかなのは購入して4ヶ月経ちますセレナのドラポジが未だに決まらない。
日々体調によりポジションを変えております。

こー考えるとCX-5のポジションは良かったんだな。少し寂しいです。
マツダさんは頑張って儲けてビアンテをスカイアクティブにして下さい。

スクーターしか乗れなくなるのはキツイから養生と病院だね。老いているな、
2017-09-12T00:15:20.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Z900RS [バイク趣味]

カワサキさん、さすがです!このスタイルで新車投入とは!

懐古調だろうが、今だにバイクのイメージはこれ!と言う人が多い、
ネイキッドスタイル!21世紀も頑張って生きていきましょう。
CB1100とは異なり、中身は水冷の最新エンジンというところが素敵。
この秋に峠でスーパースポーツに挑むZ900RS乗りが出るのでは?
2017-09-12T00:07:40.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヘリテイジまで99万 [バイク趣味]

ハーレーソフティルヘリテイジまで3万キロ走行で100万切り。

ザ!ハーレーと言うべきスタイルのソフティル。ヘリテイジは懐古調。
2009年式。ついその辺の時代であります。
2017-09-11T21:46:11.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リジットは小さいね [XL1200S]

最近のグッドウッドさんは入門編に安いハーレー(中古ですが)が出ている。

プレミアムマーケット。自信のある品質、価格のバランス、絶妙。
今まで不具合のあるバイクはない。自信をもって薦められる。
さて、スポーツスター。リジットの883Rが69万です。状態も良いです。
下取バイクなのかな?ノーマル状態も珍しいね。ついつい見てしまいます。
ヘリテイジなんて、2009年式で100万切り。ファットボーイも100万切りがでた。
願わくばツーリングシリーズ、FLHXかロードキングもお願い致します(笑)
2017-09-11T00:04:46.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ