So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

バイクの日

バイクの日!俳句の日でもあります。バイクを洗車してみたら雨。それも雷雨。

12月に購入してから8ヶ月で2000キロ。あまり乗ってません。
今日も午後からお留守番であります。落ち着いた16時過ぎに洗車。
写真を撮り、夜中に走ろうかとおまったら雷雨だもんねーびっくり。
さて、次はいつ乗れますかね?
2017-08-19T19:39:54.JPG2017-08-19T19:39:54.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヘッドライトバルブ交換

セレナのロービームバルブとポジションランプを交換。明日から浜松なので。

ポイントでプラス900円で買えました。手順方法を調べても
ネットにない。理由は簡単、すっごく簡単でした。5分で完了です。
後はハイビームバルブを交換したいかな、HID交換なしで行けそうです。
2017-08-13T17:44:33.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テスラ モデルX

SUVスタイルのモデルXに乗りました。未来がそこにありました。

買い方はiPhoneみたいなかんじ。クルマと言うより電動車という、
新しいカテゴリーに入れないといけないと思う。別物です。
また、オートパイロットには脱帽。8個のカメラで構成されてました。
おいそれ買えませんが2000近い全幅を感じない車体取り回しに、
リヤのガルウィングが素敵です。
2017-08-12T22:07:44.PNG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あースペンサーカラー

CB400SFのラインナップに復活してほしいからーです!
2017-08-09T18:57:45.JPG2017-08-09T18:57:45.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

250ccツアラー

スズキに続きカワサキも250ccツアラーをパニアケース付きで登場!
2017-08-08T22:54:54.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山形ツーリングについて

今年は肉の我妻さんを入れての山形ツーリングを予定します。

先ほどニッキー君から連絡が入りました。日程調整をお願いしました。
秋になりますが山形ツーリングを企画します。
日程が決まりましたらブログとフェイスブックと掲示板にて告知します。
なんとか乗り切りました私のスポスタ。8.9リットルタンクで行けるのか?
2017-08-02T19:55:39.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ