So-net無料ブログ作成

平湯 [ツーリング携帯転送]

やはり寒い
160430_121702.jpg160430_121714.jpg160430_121722.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

甲府盆地 [ツーリング携帯転送]

寒くなりました。まだ遠き春ね
160430_083405.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中栄 [ツーリング携帯転送]

旅に出る前の腹ごしらえ
160430_063101.jpg160430_063450.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タカシくんへ [お食事!]

あまりお客さんが多く来ているイメージはないですね。

戸田市にある家系ラーメン、石川家に来ました。タカシくんからのオファーです(笑)
写真のラーメン以外にも色んな味や細麺、太麺等があり券売機で悩みます。
オーソドックスに普通のラーメン。お水はセルフサービスで取りに行きます。
あまり家系ラーメンの事はわかりませんが、お味はよくある家系です。
価格のバランスが良くないかと思います。お腹一杯食べようとしたら千円必要だし。
お薦めするべき項目が見いだせないのは私のラーメンレベルが低いからです。
戸田周辺はネギラーメンが多いと思うので、家系が食べたくなりましたら来れそう…
160415_132134.jpg160414_203550.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々のバイク漫画 [バイク趣味]

藤島先生の新連載でモトGPを描く作品が始まります。絵が綺麗なんだよね〜

月刊誌アフタヌーンでの連載です。一ヶ月が待ち遠しくなりそうだ。
バイクレースものだと1980年代のバリバリ伝説以来、記憶にない。
これで、バイク=カッコ良いとかのイメージリーダーになってほしい。
私は、江口達也さんのビーフリーで主人公が乗るVT250シリーズを見て、
影響受けまくりました。漫画って一文の名言よりインパクトが大きいから
色んな形で描いて欲しいであります。本田技研さんやダイネーゼさんが
協力されるので普段の生活の中に市販バイクも多数、出演されるのではないかな?
IMG_3348.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シングルシート [XL883R録]

直ぐに交換しましたがイメージ的には狙い通り。シート高さを100ミリは上げたい。
160424_170332.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog