So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマハ [バイク趣味]


ヤマハは最近、良いバイクばかり。買いたいが買えない幼い頃からのジレンマ

ヤマハ?あれは楽器屋だよ。と敬愛する岡島さんのアドバイス。
でも最初のバイクはヤマハDT-50だけど、友人から頂いたTT250Rだけど
オンロードはありません。昨今のMTシリーズは良いですね。
ホンダさんには頑張って頂きたく思います。楽しく速くカッコ良いのをね。

最近、スズキも気になりますね〜
IMG_3059.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JO-ヘルメット [ツーリング準備・用品]

デザインはショウエイだよね。街乗りなら良さそうなヘルメット

IMG_3084.JPGIMG_3083.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

納車写真 [XL883R録]

会社に来て昔のパソコンの中に過去の自分発見。記念にアップ。

2013年の納車です。40代はロングツーリングと思いきや、
ファミリー追加でスポスタに乗り換えてますね~長く乗りそうよ。
s-P2000409-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

戸田市到着 [お仕事]

大阪市、小牧市への日帰り出張完了。移動と打ち合わせだけ。あとは食事か…

17時間の工程で東京駅からの帰りの電車がこたえますね
160226_220247.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミートボール [お食事!]

ヨコイでミートボールの餡掛けスパ。今日の名古屋は打合せ2時間、移動2時間(笑)
160226_174309.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

巡回 [お仕事]

1日1000キロのハードワーク。昔は毎週でしたね

大阪市から小牧市に移動。新幹線さくら号に感動します。あと少し頑張ろう。
160226_084828.jpg160226_132520.jpg160226_132538.jpg160226_164326.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガラスコーティング [バイク趣味]

いまから9年前のバイクですが、ガラスコーティングで、まるで新車の輝き!

うちのCX-5さんも購入時にかけたコーティングのお陰か、未だに綺麗です。
購入して2年間は屋根つきでしたから余計によいのでしょう。
このバイクの年式は2007年です。走行距離が4万キロです。輝きが無いのが普通。
ん〜ホイールとか見るとスポスタさんにも施工したくなります。あるかなー?
昔、頂きましたコーティング材。価格は安いけど技術力がいるのかな?
IMG_3072.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

また雪です [自分のこと]

朝起きたら雪景色。畑は真っ白ですが、道路に雪はなく通勤は大丈夫かな?

雪予報はありましたが、降るとはね。先週にスタッドレスタイヤを脱いだ影響(笑)
つくづく雪に縁のない車ですね〜走って見たいけど雪国に行くのは恐いけど。
160225_055922.jpg160225_055859.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

CBR400R [バイク趣味]

たぶん、4気筒用にCBR400RRはとってあるのでしょうね、そう願いたいです。

50馬力もありませんが、2気筒のタイランド製CBR400に乗ったことがありませんので
感想が書けません。そのため春のデビューフェアにいき、乗りたいですな。
見た目はかなりカッコ良い。ヤマハやカワサキと見た目では同じカッコ良さだ。
装備もどうだろう?ホイール塗装とか綺麗かなぁ〜
IMG_3030.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ノートンに500万円 [バイク趣味]

数理ね。台数が少ないんだね、この手のバイクに500万円オーバーの価格がつくのか不思議。

昨日と相反するネタ。原産地イギリス名目ノートンの限定バイクが余りに高価で心配。
手法は現代風にカスタムしたノートンにブランドを掛け合わせ高貴なバイクを作る。
正直、良さがわからないから高い感じ。ノートンファンが10人いれば成立します(笑)
IMG_3032.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク