So-net無料ブログ作成
検索選択

膝の裏側 [自分のこと]

セレナを運転し始めてから膝の裏側にある筋が痛い。アクセル位置が決めきれていない。

5年前にCX-5を購入した時に治りました膝裏の痛みが再発。
明らかなのは購入して4ヶ月経ちますセレナのドラポジが未だに決まらない。
日々体調によりポジションを変えております。

こー考えるとCX-5のポジションは良かったんだな。少し寂しいです。
マツダさんは頑張って儲けてビアンテをスカイアクティブにして下さい。

スクーターしか乗れなくなるのはキツイから養生と病院だね。老いているな、
2017-09-12T00:15:20.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

マイク

先日吊り下げ式アクセルの車乗りましたが、
運転しにくかったです。
マツダのオルガンペダルは、足が楽ですねー。

by マイク (2017-09-12 21:04) 

thief

マツダ車のスカイアクティブミニバンが見たかったです。
落ち着いたらまた、CXシリーズに戻りたいですね。
クルマの進化は速いから、5年ひと昔ですよね!

吊り下げ嫌いです
by thief (2017-09-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。