So-net無料ブログ作成

60周年、1億台 [バイク趣味]

スーパーカブ60周年、1億台(予定)となる今年、ホンダさんのホームページに特設サイト!

ヨシさんに譲って頂きましたが、盗難にあい無念にも絶たれたカブとの関係。
願わくばリトルカブで復帰したいなぁ〜とネット徘徊してましたら見つけました。
楽しいんだろう。さすがにファーストバイクには難しいけど、街中を走るには最適。
カブユーザーは皆んな笑顔なんですよね。楽しくて仕方ない感じです。

ん〜週末には同じ笑顔でバイクに乗りたいな!
http://www.honda.co.jp/supercub-anniv/
2017-08-29T07:54:13.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ヨシ

まもなく発売されるであろう新型カブに興味深々です。
とはいってもおいそれと代替えはできませんが(笑)
いろいろなカブのイベントに参加しておりますがカブ乗りって面白い方々が多いんですよ。
交換したモリワキマフラーに違和感を感じて今日、純正に戻しました。
音といい、形状といいカブにはやっぱり純正マフラーが一番似合う事を再確認しました。
by ヨシ (2017-08-31 20:07) 

thief

私も盗まれない対策が取れ次第、またスーパーカブが
欲しいですね。手軽さと歴史、タフさなど一家に一台です!

所さんの世田谷ベースで、カブ特集してました!
by thief (2017-09-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。