So-net無料ブログ作成

スーパートラップ感想 [XL1200S]

ド定番と言われてるスーパートラップ2in2ハイアップマフラーはなかなか良い。

定番には理由がある。前知識のない友人からは小さくて(チビタンク理由)可愛いらしい。
エキパイによる火傷やズボン、雨具の焼けもなかったです。かなり気にしましたから!
乗り味はキャブの設定をしなくても普通に走ってます。空燃費を計り、内容から
このままいくか、考えたい。もう少し高回転域を濃くしたセッティングを試したい。
見た目は最高にクール。自分が一番気に入っています。
あと、ノーマルシートは2日目でお尻が痛くなりました。荷物を担いで走ったのと
体重が増加傾向のため、尻に負担がかかりました。目下、ダイエット中です。

これからとしては左ステップを少し外側に出して踝にて車体を押さえ込みたい。
前からチェックしているカスタムショップに次回、ボーナス時に相談に行こう。
2017-07-26T08:16:35.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0