So-net無料ブログ作成

スーパースポーツ [バイク趣味]

ドゥカティの新作、スーパースポーツを見て来ました。

買えないので跨るとか試乗するとかはないので、じっくりと見る。
思っているよりもタンクが大きくハンドルが高い位置にありました。
後ろのパニガーレと比べたらツーリングバイクポジションかな?
しかしかなり小さい。先々週に見たVFR800Fよりコンパクトです。
週末の箱根や千葉へのショートツーリング、年二回の泊まりツーなら、
こー言ったバイクも良いよね。三年あとに、中古バイクになって
価格がこなれてくれると助かりますね。
しかし、やはりイタリアバイクはハーレーに無いものがあるね。
スタイルの美しさと機能美があります。性能も良いから言うことなし。
2017-07-10T03:20:13.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0