So-net無料ブログ作成
検索選択

46 [自分のこと]

本日で46歳となりました。ここ数年は1年が速い。

気付いたら埼玉県民になって3年目。戸田に移住しすっかり馴染んでます。
やはり子供達の成長が著しく速く目まぐるしい。昨日まで寝ていた子供が
立ち上がったり、歯がはえてきたりと観察すると毎日が楽しいもんです。
ちょっとバイクはペースが落ちてるのはやはり、体力を別のところに使っているから。
夜22時ぐらいから眠くて仕方がないです。朝は5時半には起こされてます。
なんだかんだと子供中心の生活ということなんですよね。

クルマもセレナさんがやってきて、気持ちはアルファってとこは
色でセーブしてる感じであります。落ち着いたらまた替えたいかと。

さて50歳までに何をするか、何を出来るか考えてみるけど、
気持ちは35歳ぐらいで止まってるので、まとまらない。日々なんとなく幸せな生活だからかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0