So-net無料ブログ作成
検索選択

SSなんだ! [バイク趣味]

勘違いしてました。スーパースポーツは昔の900SSとかの現代版なんだ!

旧型は1997年あたりで探したけど、高くて買えなかった。ファイナルが欲しかった。
モデルチェンジ後はハンドルに手が届かなかった。身体的に拒まれました。
916系が出るまでは、ドゥカのイメージはSSシリーズでありました。
昔懐かし感じ。セパハンだけど試乗してみたいなーと思います。
IMG_4544.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やんこ

はいはい。SS800のやんこが通りますよ。よくあんな前傾に乗っていたなぁ。。。
by やんこ (2017-01-10 23:44) 

thief

やんこさん
そーなんですか?やんこさんは上背があるから似合ってました。
私が乗ると腹がタンクに食い込んでダメでしたね。
by thief (2017-01-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。