So-net無料ブログ作成
検索選択

新型CX-5発表! [CX-5録]

キープコンセプトですね。あんまり変わってないからあと2年は乗れます。

2012年4月に契約して7月に納車した、私が初めて購入した新車CX-5が
モデルチェンジになります。発売は2017年2月とのことですから、まる五年だね。
2012年からマイナーごとに装備の充実、内装の高級化で二度の価格改定。
今回のモデルチェンジでまた価格が上がりそうな予感。さらに充実装備だもの。
たぶん、自分基準ですが、ディーゼル補助金つ装備の割には安価な価格設定が
売れた理由と思っていますから、今回どれほど売れるかは予想できないなー
しかしワールドワイドならこれで良いのでしょう。頑張れマツダさんだわさ。

私は珍しくまた飽きてないのよね。買い替えなくとも魅力的な車です。
やはり好きで買ったからかな?自分でも不思議であります。
IMG_4362.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

chack.y

お久しぶりです。
fmcというより、6.5世代のbmcという事です。
私の車両も間も無く5万キロ
2.5T搭載なら買い換えも検討したのですが...

脚廻りだけで、数セット組み換え楽しんでおります。
来月、車検を迎えますが
楽しさは相変わらずですね。


by chack.y (2017-01-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。